えいたとかえら・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ま、まさか。。ハゥ、夢オチ・・・。ワシの瑛太・・・(そっちか!)
今日は帰り道、上野のヨドバシカメラに寄ってきました。勿論、この前のリベンジです。やっぱり上野でも、コレってアピールされてないんだけど、DS広げてピコピコやってるオッサンが居たので、私も取りだしピコピコ・・・そんなオッサンの仲間入りした三十路です、おはこんばんにちは。そんなオッサンLV30を誰かルイーダの酒場で拾ってください。さてさて、来週辺りにシルバーウィークたるものが、あるみたいっすね。忙しいので、休みなんか要らないやいって言いたいとこですが、たっぷり休みたいと思います。特に予定が無いみたいです。

そうだそうだ、来月チケットを取ってくれたので、三鷹にある三鷹の森ジブリ美術館に行けそうです。さぁ、私をパズーとお呼びっっ。。シータもといドーラおばさんと、天空の城へ・・・。ところで、ここは何があるんすかねぇ。やっぱりもののけ姫以降の作品も見た方がいいの?(笑)最近の宮崎作品は、全く見てないなぁ。魔女の宅急便までしか、アタイは認めないよっっ。

コメント