ケンケン・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

何も言えなくて・・・雪。おはこんばんにちは!
綺麗な指していたのを知ったのは、幻覚だったようです。
都内も雪が降って、積もりチサトでツンツルテンと滑りそうになりました。ツモり始めが一番危険です!ポンしてロンしようかと思います。都内でこれじゃあ、地元は大変なことになっているんだろうな。

会社帰りに、駅の冴えないシーデー屋さんに行って、横山健の「Four」をゲッツしてきました!
未だにハイスタ大好き。「The Sound Of Secret Minds」が一番好き!!

健さんは、今年フジロックに出る事が既に決まっていますね。toeも出るから行きたいなぁ。フジロックは、ステージに辿り着くまでに疲れちゃって、結局、大きいステージに座っている事が多いです。洋楽分からんので、トリになる前に帰るのが定番。雰囲気を味わうのが夏フェスの楽しみかな。ビール片手に・・・なら最高なんだけどなぁ。
毎年夏フェスは、どれに行こうか悩みます。フジロックは、社会人になって3回くらい行って、それ以降は、ロッキンジャパンフェス。去年のrijfは、迷って迷ってチケット応募したけど、買えなかったし!

雪が降っている中、ワクワクしながら夏の事を考える・・・そしてチケットが買えない。何も言えなくて・・・夏。

*****************
Four/Ken Yokoyama

¥2,300
Amazon.co.jp
*****************

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は「い~ね!」の横山さんが好きやな~

    こういうの好きなのね

    この シーデ~
    どこかで見たな 

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    あっちはあっちで良いねー。あぁいう、ハンチングが似合うような渋いオッサンになりたいけど、まぁ無理だわな(笑)
    20代はインディーズのパンクが好きだったから、名残ね。今は何でも聴くようにはしてるよ。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん 

    昔の曲が聞きたくなって 漁ったら 懐かしいの出てきて聴いたりする

    私は洋楽が好きだったからな~ 意味わからんけど(笑)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    私は、だいたいパソコンに入れてるから、ランダム再生して昔の曲を聴くと、その時の状況が浮かんでくるなぁ。こん時は、あーしてた、こーしてた。楽しい事、もちろん悲しい事もね。

    洋楽は、レッチリとグリーンデイとブラーしか知りやせんぜ(笑)高校ん時に洋楽のバンドにハマってた事あったけどね。

  5. あと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ロストインタイム大好きあとです!!
    積もりちさと、地味にうけたヾ(=^▽^=)ノ♪

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あとさん

    どもども。ロスト大好きっすよー。今年は、地元に近いとこでやってくれないので、中々ライブ行けてないのよ。

    積もりチサト普通に行っちゃうね(笑)ハイセンスなオヤジギャグなのよね。そこに食い付くと、服が好き?って分かるし(笑)

  7. あと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    今年、仙台くるのかなー☆☆去年は見に行けました^^ 海北さんの微笑み…みたいよー(はぁと)

    ハイセンスなおやじギャグですわー☆☆ ツモリも大好きなんで♪

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あとさん

    あれ、三井さんの地元だっけか。確か源ちゃんのブログでレコーディングしてたの読んだ気がするから、全国回るのかなぁ★ワクワクです、海北さんのボサボサ頭が!

  9. あと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    そうなんです♪三井さんと同じ^^ 実家は違うんですけどね☆☆ そうそう!あのもじゃもじゃたまらん(o>ω<o) アコースティックで回りたいって話どうなったんだろぅ(・∀・)ノ

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あとさん

    アコースティックっすか!!ワシは、海北君の荒々しいベースが好きだからのぅ。最近は、下北沢でやってる事が多いから、地方だと中々行けないっす。

  11. あと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    去年のライブで言ってたんですよー!アコで地方回りたいってφ(.. )私もあのベース好き☆ 下北ー♪行ってみたい憧れの地です(=・ω・)/

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あとさん

    今、アコースティック編成でライブやってるのがそうなんかねー。
    下北は、古着の街なイメージですわ。オサレじゃないと降りれない。