ぐいたぁぁ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

行こうと思ってたROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009!参加の有無を某氏に聞きそびれ、いつもチケット先行予約が終わってます。金曜日に行きたいなと思っていたんだけど、安藤裕子とSPECIAL OTHERSが出る日曜日も捨てがたい・・・なんて思っております。優柔不断のA型です。おはこんばんにちは。

 

さっきまで、横山健「B Class Guitar Lesson」のDVDを借りたので見てました。ギターの教則DVDです。途中まで見ましたが、健さんが半分お尻を出しながら、緩い感じで進行します(笑)。内容は初心者向きだと思います。えぇ、私向きです。ギターを弾いてみたくなったので、持ってみました・・・軽かったです。ここで一句。
「たわむれに ギターを背負いて そのあまり かろきに泣きて 三歩あゆまず」
****************

横山健/B Class Guitar Lesson[DVD]/横山 健
¥3,675
Amazon.co.jp

****************
啄木師匠のアレです。もちろんギターなんて弾けませんけどNEEEEEEE!!

 

そういや、最近デエトした時に撮影していたポジフィルムを、今週の月曜に出したんだけど、仕上がったよ。後でスキャンしますね。今回、アンダーに設定して撮影したり、三脚使って夜景を撮影したりしたので、ちょっぴり楽しみです。

 

あー、特に書く事も無いので、ボーっと見てて気になったニュース。
『若槻がブランド「WC」立ち上げ』

 

 

・・・ハイハイ、トイレ、トイレ。

コメント