February・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

トミー・・・とマツ!!噂の刑事で、おはこんばんにちは!トミーが来たら、フェブラリーと思ったら、大間違いでございます。ヘブンリーの方が好きです。早いもんで、もう2月になってしまいました。2月は、私のお誕生日月なので、日記が2倍に増えたり、増えなかったり・・・。
今朝は、起きると気分が悪く吐き気がした。ただの食い過ぎか、この寒さのせいなのか、何か悪い夢でも見たのか、一体何なのか。普段、雪が降っても溶けるのだが、今でも残雪している今年の冬の寒さ。部屋も寒すぎて、夫婦の営みも閉店ガラガラ~。

さて3日は、節分なんですが、恵方巻きとか食べはるんです?うちは、豆まきをして豆を食べますが、「恵方巻きが食べたい、食べたい。饅頭こわい・・・」と地団駄を踏んでいる人が、約一名。恵方巻きなんて、昔は関東に無かった風習だと思うんですが、何かの陰毛・・・もとい陰謀ですよね。出来れば、可愛い女の子に、アレをパクりとくわえて貰いたいもんです。溢れる白い・・・ご飯。嗚呼、飛び出せ性春だなぁ。嗚呼、何でガラスの10代に、こんな素敵な行事が無かったんだ。

ぐんない。

コメント