GW4日目・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。
深夜3時までMHFをプレイし、日記を書いていたら4時過ぎ・・・消灯。お昼過ぎまで寝て、起床すると暑っっ!・・・あれ、何かデジャブー!もしくは、ラムー・・・愛は心の仕事です。おはこんばんにちは!数え年で、GWも最終日となりました。
本日は、家電戦争が勃発している池袋に行く予定でしたが、家電が別に熱く無い地元の家電屋さん巡りをしてきました。普段からインターネッツをサーフィンしている丘サーファーのせいか、価格.comの価格帯を見て、どうしても比較してしまう。そして、高いからイイワってなっちゃうんだよね。量販店のポイントとかも考慮したら、必ずしも高いわけじゃないのにね。目当ての物が見つからず、夕飯へ。
一昨日に「やきとり竹ノ井」に行ったって日記に書いたと思いますが、同じお店へ行ってしまった(笑)。一時期、ホルモン屋ブームが自分の中できてましたが、今は、焼鳥ブームですな。何回か通ってみて、串のオススメベスト3は、ボンジリ、すきみ(首やせせり)、血肝ですかね。
さてさて、夕方に家電巡りをしていたのは、母の日のプレゼントを購入する為でした。今年は、デジタルフォトフレームをプレゼントしようって。姉の子供が居るので、撮影した写真をそれに入れて見てもらえればなぁと考えました。自分の子供が居れば、デジタルフォトフレームも親孝行でしょうが・・・(笑)。SONY製が主流で売れているようで、デザインもSONYらしいですが、他のメーカーは、動画やラジオが聴けたりと魅力的。
そんな訳で、トランセンドの型番TS2GPF810Kをアマゾンでポチッとな。5日中には届くらしいし、最初からコレで良かったのだ。
Transcend デジタルフォトフレーム PF810 ブラック TS2GPF810K/トランセンド・ジャパン
¥11,000
Amazon.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました