GW3日目・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

深夜3時までMHFをプレイし、日記を書いていたら4時過ぎ・・・消灯。お昼過ぎまで寝て、起床すると暑っっ!街へ出かけようと思ったら、出掛ける服が無いで御馴染みAボーイです、おはこんばんにちは!Aは、もちろんキスまで・・・ポッ。

着ようと思ったTシャツもそろそろ襟がダルダルダルビッシュになってきてますので、Tシャツ買いに行こーって街へ飛び出しました!最初に行ったのが無印良品。ボタンダウンシャツは、シンプルな無印良品が好きだなぁ。白シャツもここで買ってますけど、夏用によさげなシャツがあったんだけど、試しに着てみると、何か素材がチクチク・・・見ると麻って書いてあった。なので綿で探してみたんですが、季節が終わったやつなのか30%オフの二重ガーゼギンガムチェックボタンダウンシャツを購入しました。

LIFE IS SPIRAL-ギンガムチェック長袖シャツ

続いて向かったのが、日本のインディーズCD専門店で御馴染みのMORTAR RECORD STOREです。インディーズCDが大好きだった頃は、ちょくちょく見に行ってたけど、最近じゃ、Tシャツを購入する時に行くくらいかな。外のダンボールに入ったTシャツを見ていると、「中のダンボールの方が、海外からのやつなんで掘り出し物があるかもよー」なんて山崎さんに言われたので、漁ってみた。
LIFE IS SPIRAL-白TLIFE IS SPIRAL-緑T
LIFE IS SPIRAL-黒T

な、なんと3枚で2,000円(笑)。

Tシャツ、ハーパンとかで会社へ行っちゃうワシには、Tシャツが欠かせないね。
あぁ、夏は安上がりでいいなぁ。

夕飯は、ちょくちょく行っている太田市にある「ワンルームカフェ」へ。相変わらず外観もオサレで、ご飯時は混んでますね。

コメント