GW最終日・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

深夜3時までMHFをプレイし、日記を書いていたら4時過ぎ・・・消灯。お昼過ぎまで寝て、起床すると暑っっ!・・・何なんだ、ここ最近のデジャブは!!連休中、ずっとこのスパイラルに陥ってますが、いかがお過ごしでしょうか。長かったようで短かった連休が終わったで候・・・もとい早・漏。「もう終わっちゃったの・・・?」なんて言われて、枕を濡らしている男です、おはこんばんにちは。何かこれも去年のGWの日記で使用済みだったようですが、お構いなしです。巷じゃecoブームなんて言われていますので、どんどん文章もリユースしていこうと思います(ただネタが無いだけだろ!)。朝方に寝る生活はさすがにヤバイので、明日の仕事に備えて早く寝ようかと思います。

昨日、amazonで注文しておいたTranscendのデジタルフォトフレームが、ホウキに乗った女の子と共にやって参りました!名前は、キキキリンなんて言ってましたかな、黒猫のジジイと一緒に・・・シェケナベイベー!!深夜に注文して、その日のうちに届くなんて、黒船と一緒にペリーさんがやってきた頃には考えられないことです。
ちょっと早めで価格もバレバレですが、両親に母の日&父の日プレゼントを致しました。喜んでくれたみたいです。カレンダーと時計も付いて、タイマー設定で活動時間だけ起動するように出来たり、FMラジオが聴けたりと至れり尽くせりです。ただ困った事に、マニュアル等が簡易過ぎだろ(笑)。電源が入らない・・・不良品?って思ったら、ちょっぴりボタン長押ししないと起動しないのに、一筆無いっす。価格.comの口コミを見て理解したからね。パソコンの知識が無い人なら、やはり日本のメーカーを購入する事を薦めます。デジタルフォトフレームの内臓メモリに、写真を入れてて思ったのが、姪っ子の写真はあるんだけど、甥っ子の写真が無いんだな・・・(笑)。やはり1人目は、写真撮るけど、2人目は撮らなくなっていくのかね?

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    少しづつ書くと嫌がらせみたいだから やめた~(笑)
    今年は何もいらないって昨夜母に言われたから、何も用意してないんだよな~

    歯、平気で良かったね

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    デジタルフォトフレームですよ!孫の写真かと思いきや、自分の写真ばっかり入れてあげて。母親いい迷惑。
    歯は、まだ薬飲んでるけど、痛みは無いね。

タイトルとURLをコピーしました