(´ー`)・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。
メリークリト・・・(自重)ワシは、中2か!!
えぇっと、性夜と化してますか?あぁ、そうですか、おめでたいですなぁ。ケッ!!
24日21:00~25日3:00までの6時間が1年間で最もアレする人が多い時間なんだってYo!!
こんな日記読んで無いで、頑張ってくだちい、アレを・・・(ニヤニヤ)。
ワシは、オッサンか!!いや、オッサンですけどね。
(実はクリスマスに会うのとか憧れてる人)
本日は、いきものがかりの3rd Album「My song Your song」を購入しました。
あぁ、癒されますな。ありがたい事に発売日がクリスマスイブなんで、もう、クリスマス独りで聴く事にしますよ。えぇ、えぇ。
会社の先輩⇒お兄さん(厚木在住)⇒いきものがかり・・・という繋がりらしいんで、会社の先輩に薦められてから、聴くようにしてます。そうです、このパターンは、ワシと全く繋がりが無いフラグが成立してます(笑)。良く言う友達の友達が的なやつです。ワシは中2か!!
そういや、去年の今頃はBUMPの「プラネタリウム」の話(日記参照)をしてたみたいですが、今年は、いきものがかりの「プラネタリウム」を聴く事にします。
(´ー`)
My song Your song/いきものがかり
¥3,059
Amazon.co.jp

コメント