まぁ、初日記が失恋話な訳で・・・

この記事は約2分で読めます。

どうも!はんずめまして!トモカZOOと申します。
まぁ、手始めに何故GREEなのかと言いますと、ミクシィ・・・人多いよ。
結構ミクシィでは古参者でしたが、2年前にピリオド。初期の頃にコミュ立てたばっかりに
人増えてきて正直しんどい。まぁそんな事もありつつ、この地に立つ的な、アレです。

さてさて、タイトルの話でもしましょうか。
私、先週振られたばっかり、そりゃぁ、もう大江千里ばりのかっこはふいーふられかーたー♪
なわけです。式の日取りも決まってあとちっとって時です。
So!よくあるマリッジブルー的な、アレです。まぁ、それだけが原因じゃない訳で・・・。
正直しんどい
それはそれは夜は、電気を消して布団に入れば、一人脳内会議の反省会ですよ。
そんな事したところで、覆水盆に返らずなわけ。いや、違うな、あとの祭りか?
そんなコトワザはさておき・・・。
このモヤモヤした気持ちをどこで吹き飛ばせば・・・。なんか物買うのに走りそう。
結婚資金でオメガの時計物色中であります。

OMEGA (オメガ) 腕時計 スピードマスター 3510.50 メンズ [並行輸入品]/OMEGA
¥220,500
Amazon.co.jp

なんか遊べる知人が欲しい⇒友達を作ろう⇒SNSだ⇒ミクシィ?もういいや
⇒モバゲー?オッサンにはついていけないよ⇒
GREEはじめました!そりゃぁ、もう冷やし中華はじめました!
ばりにはじめました!
ぽっかり空いた穴が・・・。So!アタイ寂しいのYo。
なんかGREEからコメント書き込みメールがくるので寂しさを紛らわしてるので
ありましたー。今宵の月のように。

ほなねー。

コメント