またか・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

今日は、非常に鼻がムズがゆいんです。ヒノキの花粉は、終わったんでしょうか?イネとか?うーん、マスクの着けすぎで、耳が形状変化しつつあります。

そんな花粉話しで誤魔化しつつ、こっそり新幹線に乗って帰ってきました、ダメ人間だもの・・・。そして、こっそり、アメブロのプロフィールの写真を変えてみました。土曜日の出来たてホヤホヤ写真。あまりにも写真が変わらないので、創造上の人物かと思われても、アレですよね。でも前回の帽子被っている写真、何年前のだろうか(笑)。年齢詐称と週刊誌で叩かれても、おかしくないし、いろんな意味で、被っていますが何か。おはこんばんにちは。早く被りモノの息子から卒業したい、そんな33歳でございます。

さてさて昨日は、母の日だったようですが、私が全くその話題に触れていないので、何て親不孝もんじゃいって、思われるのもアレなんで、ちゃんと渡しましたよって言うアピール優。向こうの義母には、ハンカチ。これは、テッパンみたいで、ホワイトデーも、去年の母の日にもプレゼントしました。何枚プレゼントしても喜ばれます。今年は、ANNA SUIとBURBERRYでした。そして実家には、CELINEのタオルマフラー。うちの母は、散歩したり、家庭菜園したり、ゴルフしたりと、汗をかくことが多い人なもんで(笑)。
来月は、父の日、再来月は、御中元と、家庭を持つと、ひっきりなしです。ただ御中元と御歳暮は、油とかハムとか、そういうありきたりのモノじゃないものを、渡そうってのが、我が家のスタイル。去年は佃煮だったような。今年は、何にしようかなぁ。って、ネット通販を見ながら、検討するのも楽しみの一つ。だから、いっかなって。

おっと寝る時間だ、ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました