練習・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日も練習がてら、日記を書いている訳であります。いつ、ワシの髪が無くなろうと、不思議ではない。エレカシの宮本さん並に、頭をかきむしっては、文字を打ち、かきむしっては打っています。今宵の月のように。おーいえー・・・。
もうすぐ二月も終わりか。そろそろ花粉がとびそうですな。って思ったら、うるう年があったでござーるでバザール。石井さん、おはこんばんにちは。
年度末ということもあって、仕事が忙しいですね。そんな訳で、帰りもこんな時間の日々。暇よりは、いいか。

そういや、姪っ子も、もう小学生こと、もう小です。ためになったねぇ~、ためになったよぉ~。早いなぁ、この間、ワシが抱っこして、乳首を吸われてたと思ってたんすけど。何かお祝いをあげないとですよね。

指が攣りそうなんで、この辺で。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. cazuerry より:

    SECRET: 0
    PASS:

    おじいちゃんのリハビリみたく
    思えてきた(笑)

    いーなあ、Q-pot on Q-pot。
    ダブルチョコレート的。

    ばざーるでござーる、懐かし。
    よくそれだけおぼえてますよね、
    フリップフラップとか。
    感心、感心(^-^ゞ(笑)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cazuerryさん

    維持でも、旧携帯打ちをしない・・・頑固者でございます。慣れると相当早く打てるみたいですけどね(笑)。指が不器用なせいか、違うボタンを押していることが、半分以上・・・。バックスペースと文字入力が行ったり来たりです。

    Q-pot.行って、プレゼントですか?って店員さんに聞かれて、はいってふつうに答えてしまった、シャイボーイ。

    結構出てくる言葉が、古臭い懐かしい言葉が好きなので、10代で思考回路がぶっとんだのかもしれませんな~。

タイトルとURLをコピーしました