夏も近づく・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

夏も近づく八十八夜~、ハァ~チョメチョメ♪合いの手が可笑しな事になっていますが、毎度お馴染み山城改めて、チョメです。おはこんばんにちは。今日もサマー日和だっつうのに、長袖の中に長袖という、W長袖です。トレンディドラマでお馴染みの・・・。かと思えば、窓を開けっ放しで寝て、朝起きたら喉が痛いとか、あり得ないっす。サマー風邪は長引くっていうけど、おバカさんは風邪引かないっていうから、アタイは大丈夫。

今年も某仕事で、水着の写真を切り抜いていると、おっとっとっと夏だぜぇ、なんて感じちゃいます・・・色んなとこが。えぇ敏感肌です。ビキニがニキビに、タンキニがキン○マに見えたりしますが、眠いだけですよね!水着はやっぱりビキニがいいんじゃないでしょうか。男のロマン、ビキニ!あとパレオっつうんだっけ、あれを、ヒラッ・・・ヒラッて捲ってみたい夏、キンチョウの夏。・・・ただの変態じゃねぇか(笑)。
そして早く復活してくださいよ~、騎馬戦(´Д`)水谷ケイあたりが頑張ってくれますよ。

コメント