土日の出来事・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

土曜から寝ずにファミレスでドリバー、車でドライブ、そして久しぶりに朝マックを食べました!(大学生かよ!)そんな訳で土日は、うれし、はずかし、夕帰りでした(´ー`)昨晩はぐっすり快眠、今日は眠さMAXのレイなです。ライドンタイムおはこんばんにちは。

土・日は、オデエトをしてきました。栃木県佐野市のアウトレット。今年になって、この場所は、結構行ってる気がします(笑)
でも、服を見ても財布の紐が固いので、買わないっすね。見てるだけでも楽しいから。いつも買ってる服が安いせいか、値札に1万円以上の数値があると高く見えます。大学時代は、あんまりお金なんか気にしないで、服を買ってたんだけどなぁ。この日も何も買わずに終了です。

佐野市に行く事になってから、夕飯を食べる場所を事前調査してましたので、そこへ。最近は、せっかくだから色々なお店を食べてみたいと思うので、口コミ評価を参考に、ネットで調べる事が多くなりました。昔は同じような店にしか行かなかったのに・・・。
佐野のアウトレットモールから近いんですが、「地中海料理アンドラ」というお店です。分かりずらい場所でしたが、到着すると、店構えは喫茶店風・・・お客が居ません(笑)こういう場合、すげぇ不安ですよね?(笑)ここかなぁ、なんて入るのを躊躇ったり・・・不安を抱えつつ入店。地中海料理と書いてあるけど、料理は洋食屋さんって感じ。私は煮込みハンバーグを注文しました。肉はフワフワで、玉ねぎも粗くシャキシャキ感が残っていて、熱い鉄板、デミグラスソースで煮込まれたハンバーグは、凄く美味しかったっすよ。シーフードドリアも味見させて貰ったけど、美味しかったよ!是非、アウトレット帰りにどうぞ(´ー`)

コメント