ライン・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

そんなこんなで月末がやってきた。早いなぁ、もう6月かよ!
そんな月末、自分にご褒美として、新幹線に乗ってみました(笑)。新幹線に乗らないと、日記も落ち着いて書けませんので、日記更新≒新幹線とでも思って、ほぼ間違いありません。おはこんばんにちは。

私の仕事は、なーに?となりのとなりは、だーれ?ハイハイハハーイハイ♪それいけノンタックのメロディーに乗せてみましたが、特に意味もありません。
たまには仕事のお話。インターネット、モバイル、ARやデジタルサイネージなどなどに携わっている会社に勤めています。もう、かれこれ10年目?に突入。あ、これ副業です。本業は、公園の鳩ポッポに餌をあげる仕事ですので・・・(笑)。私が入社した当初は、ブログやmixiから始まり、今ならTwitterやFacebookなどなど、まぁ、移り変わりの速いネット業界、色々と試してみない事には、お客様にも「あれがこうだとか、これはこうだとか。」そんなお話も出来ません。そもそも普段の人とも、会話自体できんシャイボーイじゃんって話はさておき(笑)。
そんな事もあり、スマホに変えたので、LINEというアプリをインストールしました。パソコンで無料通話ソフトと言えば、Skypeが有名だったんですが、スマホだと、これが主流になるのかしらね。電話帳の個人情報が、ごっそり韓国系企業に抜かれていくのは、嫌なんですがね(笑)。やっている方が居たら、お気軽に登録してください。
tomokaxの後に3を付けて、ID検索してくだされ。

あとは、ピンタレストも使ってみないと・・・。ネットの流行り廃りは、速くてマイッチングですわ。ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました