つ、ついに・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

私、明日の朝3時に家出します自分探しの旅ですね・・・親との関係もうまくいってないので・・・・・・タラッタターだーいせーこー(´Д`)赤いヘルメットかぶったオッサンが登場するアレです。
ウザイくらい日記に書いてきたロックインジャパンが明日になりましたほんとに家帰って寝ていいのか、まだ悩み中起きれるのかなぁ。
さすがにビール飲んで寝て起きて出発したら、飲酒運転になるかしら今日は辞めておこうとりあえずチケットだけは持てば大丈夫だよなぁアタフタアタフタとりあえず安全運転ギーコギーコー。
そんな訳でいつもより早い列車で帰ってる訳です。
なんかナツーーって感じがして、やっぱフェスは良いねぇほいじゃのぅ。

コメント