ロックインジャパンフェス2008の展望・バンプ編な訳で・・・

この記事は約2分で読めます。

私、8/1(金)に「ロックインジャパンフェス2008」に、早めの夏休みを1日行使して参加します!(この一文は欠かせない)
さて、前回の続き・・・スピッツで思い出に浸った後は、BUMP OF CHICKEN編でお送りいたします。
バンプを知ったのは、私が大学生の頃ですかね、もちろん「天体観測」です。その後、私は特にバンプに注目する事も無く時は流れたんですが、「ユグドラシル」を何となく聴いてみたら、すごく良くてこのアルバムは、何回も聴きましたね。「車輪の唄」と「スノースマイル」この2つの歌詞は凄い良くて、聴いてると情景が浮かぶんだよなぁ。
スノースマイルの出だしの「冬が寒くって本当に良かった 君の冷えた左手を僕の右ポケットにお招きする為のこの上ない程の理由になるから~♪」って部分がヤラレターって感じになります。

・・・月日も流れ、28歳の私。結婚を決めた彼女とも別れ、なんかーボーッと過ごしてる時・・・そんな時に出会った人・・・その人はバンプを好きな人でした。
その人には凄い感謝してます。ごめんなさい。そして、ありがとう。
「プラネタリウム」とかフェスで聴いたら泣いてしまうかもしれん。

アルバムのツアーしてて、最近のフェスのデータがありませんで、「天体観測」はやるとして、やって欲しい曲を5曲書いてみようと思います。
***************
・プラネタリウム
・Supernova
・真っ赤な空を見ただろうか
・車輪の唄
・グロリアスレボリューション
***************
とうとう、明日会社行ったら、次の日の夜中に出発!!燃えるよー!!
でも雨とか・・・(笑)それも含めて夏フェスですね。
良い夏フェスを~(゜Д゜)ノシ
http://www.rijfes.co.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました