さくら・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

本日は強風でしたね。強風が吹いた時の川越線と京葉線の弱さは、アレですなぁ。でも私にその路線は、、、「関係無いねっ。」流行りの柴田恭平のモノマネです。「だしょーだしょー!」と浅野温子のモノマネをするのも阪急ブーマー、あ、違う違うマイブームです。
年度末も終わり、4月に突入し、やっとこさ週末です。週末婚の皆様、おはこんばんにちは!週末なので、チューハイでも買って帰ろう。最近の阪急ブーマー・・あ、違う違うマイブームなのは、シークワーサーのチューハイです。爽やかで美味いから、2缶開けてその刹那、瞼が落ちてきます。相変わらず乳首に洗濯バサミを挟みながら、オンラインゲームでもしようと思います。

そうだ!桜を見に行こう!都内は、もう咲いているみたいですね。
電車から見える景色も、春らしくなってきました。

さくら咲くよさくら咲くよさくら♪

千鳥ヶ淵は、会社から近いので、行きたいのですが、帰りが遅くなるのが嫌なので、もちろん本日も直帰です。

昼の桜、夜の桜、横峯さくら・・・皆さんは、どれが好みですか?

さくら散るよさくら散るよさくら♪

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ニュースでも天気予報でもワイドショーでも桜、さくら サクラだよね

    あ~ 一人寂しく夜桜を眺めに行こうかに

    シークワーサーの呑んだ事無い、明日 売ってたら買おうかな

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    んだんだ、都内はもう咲いているよ。上野公園とかは、週末すごいことになってるんだろうなぁ。
    夜桜もライトアップされてたりするとキレイだよね。
    缶ビール片手に、夜桜見物もいいよね。誰も居ないような場所で・・・。桜と自分だけの時間が流れる・・・。

タイトルとURLをコピーしました