カレンダー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

寒い夜だからクレイジーゴナクレイジーです。夜更かしもせず、0時前に温々の布団に入る日々でございます。良い子悪い子普通の子でしたら、山口良一的なポジションでしょうか。100%片想いでハイスクールララバイ、おはこんばんにちは。
もう今年の失禁・・・もとい出勤も二週間程度になってきました。今年の年末年始休暇は長くて、土曜日から次の週の日曜日の9日間と、超ロングで嬉しい限りでございます。もちろん、どこにも出掛けず、寝正月をするつもりです。2日に実家へ行くつもりですけど、年末はどうだろう~。出来れば、母親が打つ蕎麦を年越し蕎麦にしたいので、年末に帰りたいんですがね。

気が早いですが、会社用にマイカレンダーを買おうと思い、毎年この時期だけ買っている、ROCKIN’ONの発売日を調べていました。洋楽雑誌ROCKIN’ONの付録のカレンダーが、私が使用しているカレンダー。なかなかオサレな感じで好きです。書き込み欄に、訳のわからんアーチストのバースデーが書き込んであって、予定が書き込み辛いんすけどね(笑)。洋楽なんか殆ど聴かないので、ROCKIN’ON JAPANの方のカレンダー、出ないかなぁ出ないかなぁと、世界の中心からちょっと外れた所で叫んでいたら、とうとう今年は、ROCKIN’ON JAPANの付録にもカレンダーが付くみたいだ。ここ3、4年は、ROCKIN’ONのカレンダーを使用してきましたが、来年からコレにしようかなー。自宅では、カレンダーなんか使わないんですが、会社じゃやっぱ、毎日書き込んだ予定をチェックするので、ちょっとでもテンション上がるやつが良いっすよね。もちろん、昔、よく酒屋で貼ってあったヌードカレンダーの方が、テンション上がりますけど(笑)。
http://ro69.jp/product/magazine/6

ROCKIN’ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2013年 01月号 [雑誌]/ロッキング・オン
¥670
Amazon.co.jp

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました