そんな中、CDを買った訳で・・・

この記事は約1分で読めます。
Seeds of Rainbows/dustbox
¥2,300
Amazon.co.jp

Lifull/ムラマサ☆

¥2,500
Amazon.co.jp

CDを買いましたぜーい!
やっぱ、落ち込んでる時には、音楽聴くのに限る!
でも、ムラマサ☆聴くと逆に思い出が蘇って凹む(w。
ダストの方しか、会社で良く聴いてないけど、
良い音出てますなー、チクショー、かっこいいぜ。

ムラマサ☆は明日聴こうっと。

そうそう、音聴いてて、バンドしたーい、って思いまして、
久々にスタジオ入ってみます。
ていうーかー、ベースやってますが、全然弾けません(w。
だって、去年ぐらいに始めたんですもの、そんなあたくし、オントシ・・・28歳!

コメント