・・・おじゃるず・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

広告バナーにもある・・・ってここに来る人ってほとんど携帯だから、分からないのか。今のは独り言です・・・(笑)
OCNのCMで相武ちゃんと出てる"おじゃるず"なんですが、3,4年前、上野公園辺りで大道芸やってるの見たなぁ・・・なんて思ってネットで調べたら、やっぱりそうじゃん!そんなプチ喜びです。やっぱ、名前も含め覚えてるって事はインパクトはあるんだね。

さてさて、新しいiPodを購入後に不要になった初代iPodがついにご臨終しようとしています。やっぱ、車の中に置きっぱなしはダメっすな。きっと寒さで逝っちゃったんだと思います。起動しないし、たまに起動してもフリーズ。なんだかんだで5年ほど使用してたから真っ当したかな。私と苦楽を共にしてきた初代iPod事、ステファニー・・・(いや嘘です。)お疲れ様Death!!
さて、駅までの通勤にちょびっと聴いてた音楽はどうしよう・・・。MDもすべて処分したし、CDは置いておけないし・・・。・・・ラジオか(笑)。通勤でラジオって音楽番組なら良いんだけど、トークとか途中で行かなきゃって時もあるのが辛いなぁ。

コメント