あーーーーー!!!

この記事は約1分で読めます。

すげぇーーーーー台風だー。
ワッショイワッショイ(笑。
ってスゲェ嬉しくなーーーい。
義務教育+高校時代は、学校も休みになったり
早く帰れるから超ワクワクしたけどさー。
今じゃ、とりあえず電車の本数減るわ、
電車が混むわ、遅刻するわで、大変ざます。
今日の電車の混みっぷりはホント通勤ラッシュでした。
乗れ無い人も居たしね★
良かったよーー田舎で(笑。
都内に近ければ近いほど座れないしねー★

なんつーか、明日は暑いらしぃですよ。
34度だってあづーーい。
そんな中ワケあって明日はスーツで出勤。
死亡。。。ネクタイとシャツだけで行くかなぁ・・・。
あ、当然下はハーフパンツ(笑)
すごーい謎な格好。。。。

コメント