熱い・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

暑い暑い暑いーーー!!!週末、クーラーをかけて、一歩も外に出てませんが、何か問題でも?撮り溜めていた映画、「アフロ田中」と「黄金を抱いて翔べ」を観ておりました。ところどころ「HUNTER×HUNTER」一挙放送の撮り溜め、60話ぐらいも観つつ・・・。何て、幸せな休日なんだ。しあわせって何だっけ何だっけ、あほとアホとの思いやり・・・おはこんばんにちは。わたくしは、ダッイワイフを抱いて翔べ。そんなに飛びませんが、サロメチールを塗ると、天井まで翔ぶと中学生の時に聞いたことがあります。何が翔ぶかは、アレです。アレ。

こんな40度近い気温の中、土日でサマソニへ行っている人達、すげーわ。13年前のAIRJAMに行ってた頃の私達なら、こんな暑いのもCHA-LA HEAD-CHA-LAなんだろうか。そんなキッズ達を羨望の眼差しでテレビから観ていると、やっぱり野外フェスは楽しそうだなぁ~。フジやロキノンは行った事があるけど、それより近いサマソニには行った事が無いなぁ。そんな傍観者がポーッとしていると、Scott & RiversのLIVE映像が流れてきた。洋楽に疎いワタクシは、この二人を観て全く分かんなかったけど、ウィーザーの「バディ・ホリー」が流れてきた時、あぁ、Riversはリヴァース・クオモかと・・・。ちょうど高校生の頃、ウィーザーのアルバム「ピンカートン」とか聴いてたなぁ。全曲カッコ良かったので、良く聴いてたアルバム。そんなファーストアルバムの「ウィーザー」。

そんな彼と、アリスターのスコット・マーフィーが日本語で・・・歌う。日本人が英語で歌うのって、ちょくちょくありますが、それを海外のアーティストが日本語で歌う。オリジナルも日本語で歌ったり・・・。ちょっとアルバム欲しい~って思ったので、あとでダウンロード購入しようっと。

スコットとリバース/ユニバーサル インターナショナル

¥2,500
Amazon.co.jp

つーか、ベルデニック解任て(大宮アルディージャの監督です)!!ズデンコ~。どこのビッククラブ的な発想だ。連敗中だっていうけど、まだ4位じゃねーか!

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました