暑いぞ、熊・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

このぅ!四万十市めっっっ!!ま、群馬の館林に抜かれた訳じゃないから、ま、いっか。41度て・・・あと1度上がったら、人間が死んじゃうじゃん。そんな熊谷市を故郷に持つ人達、何となく悔しいですよね。友達より大事な人、おはこんばんにちは。
しかしまぁ、暑いですな。通勤電車も、いつもより少なくなってきました。やはり、お盆時期は、休めってことですよ、暑いし。会社も、クーラーがんがんのはずですが、うっすら汗かき。しかも、会社の仕事も平穏です。木金と急遽、休んじゃおうかしらね。明日は、もっと通勤が空いている事を期待しつつ。

さて、今日もクーラーをかけて寝ましょう。ウチは28度で4時間タイマーにして寝ております。さすがに、気象時間までクーラー無しはキツイっすなぁー。最初はクーラーを2台も付ける気が無かったんだけど、良かったつけてて、、、ゴム。なんの話だ。おやす眠剤。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とも先輩お元気?
    奥さまもお元気?
    お仕事なんですねー。
    お疲れさまです!
    それにしても暑いっすね( ̄∇ ̄)
    私は毎日実家の涼しい部屋で高校野球を見ながらゴロゴロしております。。(。・・)
    とれたてウニをもらったので今夜はウニ丼にでもしますかね。
    熱中症にならぬょにお気をつけてーーー

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    くそぅ、休みか。羨ましい限りなのか、何なのか。ワシも奥様も元気ですよー。一緒に働いております。
    高校野球もたまに観るけど、面白いよね。何か、青春って感じがヒシヒシ感じる。

    うに、美味しいウニ食べたいっす。回るお寿司屋さんだと、なんか臭くって。

    夏バテしないようにねー。