違う・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

違う違う違う、そうじゃそうじゃない、おはこんばんにちは。日を追うごとに、電車が空いてきています。そんな中、会社の為に汗鼻水垂らしながらやっております。そう、社畜ですとも!それにしても、暇だなぁ(仕事しろ)。

某キャサリンなんていう番組を観ていて、可愛い素人の女の子が出て、男芸人がファッションチェックをするという企画なんですが・・・。「この子、可愛い~。」って言っても、妻は「そう?私はあんまり。なんか違う。」なんて言うやりとりが数回(笑)。こんなにも、趣味が合わないなんて!!くそう、女の子の趣味が合わないなんて、本当に私の妻か!我々は結婚しているのか!性格の不一致、すれ違いの純情。女の子の趣味で、離婚・・・なんてね。基本的に、女の子の可愛いと男の可愛いは違うからなぁ。可愛い女の子、巨乳で可愛い女の子・・・とアバンチュール・・・ムニャムニャ。そんな夢を見て、明日も仕事ー、ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント