探しものは何ですか・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

フフッフー、ヒッヒッーフー、夢の中出しイッテみたいと思いませんか~。さぁー。リズム感も歌詞もうる覚えで、人間的にも適当な男です、おはこんばんにちは。今朝、黄色い電車に乗り込もうと、並んでいたんだけど、降車する時に、ホームと電車の隙間に靴を落とす人が。どうやったら、靴が落ちるんすか・・・。で、でもその昔、知り合いでホームと電車の間に身体が落ちた人は知ってる。まぁ、都内の電車じゃ良くあることだね。落ちた靴は、駅員さんがマジックハンドを使って、あんな事やこんな事をするんだろうね。そんな私の体重は62.8キロの体脂肪率20%・・・ホームと電車の間に落ちても、お腹がウィスパーガードです。

セブンイレブンで群馬、埼玉、栃木、茨城?辺りの「休日のカフェめぐり」たるムックが売ってるらしいので、オヤツを買いに行くついでに、ファミマからセブンイレブンに浮気して行ってみました。立ち読みして、全然退かないサラリーメン邪魔だ邪魔邪魔ーオラオラオラオラ。仕事しろよ(オマエモナー)。カフェ本・・・無い無い・・・無いぞーバルス。先週発売したばいなのにっ。。仕方ないので、袋綴じが気になりつつ本コーナーから退散。

・・・あ、ここは東京都でした。

コメント