888・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

勤めている会社が来月に無くなり、私も自宅警備員に・・・違う違う、そうじゃ、そうじゃない。会社が引っ越します。なので、近くのオフィス用品を買い取ってくれる場所まで、要らない棚やロッカーを運びました。デスクワークが主体の仕事なので、太陽の恐ろしさを知りました。真っ赤に燃えた太陽は、恋の季節だって事が分かりました。そして水谷豊主演の熱中症になるかと思いました。水分補給は大切にねっ!電子ちゃんこと、乙葉が出てきました。こんな事なら、着替えを持ってくれば良かった。どうも汗達磨です、おはこんばんにちは。BANの匂いを過剰にさせて、なう帰宅しています。中々、筋肉というものを使わないので、明後日あたり筋肉痛になってそうです。

週末の予定ですが、近所の人に貰ったスパムがあるので、ゴーヤチャンプルーとタコライスを作ってみようかなって考えてます。もちろん愛読書は「作ってあげたい彼ごはん」ですが、何か。地元だからね(笑)。花婿修行中です。私の私の彼は~♪アーーッ!

コメント