お豆・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。


奥さん、ハァアハァハァ奥さん・・・奥さんのお豆を・・・奥さんのお豆をーーお豆をクリクリーって!!その山に二粒付いている、レーズンも( ゚д゚)ハッ!取り乱して、おはこんばんにちは。豆を34粒食べ、恵方巻きも食べた。レーズンは関係ありません。電通か博報堂、もしくはコンビニの戦略に流され続けるオッサンですよ。妻が、恵方海苔巻きを買ってきたんですけど、今年がどの方角かも教えてくれず・・・聞いたら、何それ、って単に海苔巻きが食べたいだけじゃん!(笑)しかも、福豆買ってきたのに、妻はチータラ食べながらお酒飲んでるし・・・。ぐだぐだの節分ですが、何か?!もちろん、部屋が汚れるので、豆なんか蒔きませんよ(笑)。何だかんだ、我々はこういう日本の風習を残していくんだろうなー。

さて最近、ちょくちょく夢を見るので、毎回夢占いでも検索しようかと思う今日この頃。昨晩は、自分の大事なバッグが無くなる夢でしたね。心に不安や迷いがあるしるしだそうな。確かに、最近、仕事に悩み中である。年度末の納期に間に合うんだろうか(笑)。とにかく、年度末で、色々な仕事を熟しながら、オーバーワークでやっとります。そんな月曜日、早く帰りたいわ。

Android携帯からの投稿

コメント