【ps4】買うモノがいっぱい~♪

この記事は約1分で読めます。

ぼくがのんで いもうとものんだのに ちっちゃくならない・・・♪
ふふふんふんふん~買うモノがいっぱい~♪
lbp3
本日は、「リトルビッグプラネット3」の発売日。PS4のマブダチに薦められたので購入します。

プレイステーション ストアカード/チケットの3,000円分を急いでコンビニで買い、プラスしたら6,306円チャージとなりましたYo!
これでダウンロード購入は準備万端。

来週には、「グランド・セフト・オートV [PS4ソフト]」も、
山城新伍的には)ヨドバシキャメラで振込も済ませてしまったYo!
発売日に届くはず・・・あー、チョメチョメ。Amazonなんてクソ食らえと思った~、夜の校舎窓ガラス壊して回った。
こちらはパッケージにしたので、LBP3はダウンロード購入です。ディスクの入れ替えって結構手間なんで・・・(笑)。しかも18禁だと、チャージしたお金じゃ買えなくて、クレジットカードでしか買えなかったかと思います。

そしてフリープレイで、2014年12月11日(木)から2015年1月7日(水)まで龍が如く1&2 HD EDITION』がPS3でタダで遊べる!!
来年「龍が如く0 誓いの場所」の発売が控えてますので、龍が如く2しかプレイした事が無い私にとって、いい予習復習の場。安西先生・・・プレイしたい・・・です

やばいよやばいよ・・・時間が足りない・・・足りな過ぎるよ。

コメント

  1. ミマー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は「いなかっぺ大ちゃん」風に
    メッセージ 入れてみたニャ。 

    今日はいよいよ、 念願のLBPが手に入るニャ。
    ともかっくすも買ったら、オトモするニャ。(・ω・)

    「コミュニティ」ではきっと、 デザイナーの ともかっさんの感性が磨かれると思うよ^^みんなすごすぎ。 
    「龍が如く」の1がすごい、一番好きだな~。 
    ゼロも良さそうだね^^
    グラセフは予約してなかった・・・(汗)
    遊ぶゲームがいっぱいすぎて、寝不足になるかもね^^;

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ミマーさん

    にゃんこ先生!!キンキン!!
    今日、発売ですねー。いつものゲーム屋さんですか?
    昨日、設定変えるの忘れて、会社で買っても勝手にダウンロードしてくれないかもー(笑)。家帰ったら、起動して飯食ってる間にダウンロードせねば。まずは操作に慣れねば。ネバネバネバネバー。
    なんかホームページの一番下にコミュニティへ行くリンクがあったから、何ができるか探ってきます!

    龍が如く、サブも面白いから長々とやっちゃいますねー。

    とにかくモンハンもあるし、ゲーム4本も抱えられんわい、性格上。去年は、モンハン4とグラセフのps3版が被って、グラセフやり始めたの3ヶ月後くらいでしたよー。

  3. cheese より:

    SECRET: 0
    PASS:
    PS3ばっかじゃん!!!PS4に移植してけろ(笑)無理ですか、そうですか。゚(つД`)゚。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cheeseさん

    今月のフリープレイは、ヤバイね。Vitaもダンガンロンパとかやってみたいし、Vitaって、フリープレイだけで楽しめるんじゃないかと、密かに思っております(笑)。欲しいですけど、私の時間が足りませんえん。

    PS4は発売したばかりですからねー。2年後くらいにフリープレイがいっぱい出来そうですね。