ベーカーバウンス@六本木・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

ギロッポンで待ち合わせ。ちょうどお昼時だったので、何食べようかなーって思って、オサレなイタリアンとかでも無いなって感じなので、『ベーカーバウンス 東京ミッドタウン店』へ行ってきました。ハンバーガーとサンドイッチが食べられるお店です。
東京ミッドタウン・・・なんてオサレなビルなんですか!田舎もんの我々は、キョロキョロ・・・インフォメーションのお姉さんに、道を訪ねたり・・・。仕事以外であまり都内に来なくなったので、人が多いオサレスポットが苦手ですな。

早速、お店に入り「自家製 チリチーズ バーガー ランチ コンボ」1,102円を注文。アメリカンっぽく普段飲まないコークを注文してみました(笑)。雰囲気作りは重要。
店員さんも外国人の方が多いのか、うちらの注文したコーラが1個来てなかったので、言ったら「アウチッ!」って言ってました。
注文してから、中々きませんねー、ここ。厨房裏で牛一頭やってるんじゃないかと、思うくらいです。30分ほど経ってキター♪コールスローとポテトが付いてます。
バンズは、表面がカリッとした感じで美味しいです。肉汁ジュワーって感じの柔らかなパテでは無く「肉っ!」って感じです。これは好みの問題かな。チリソースが美味しかったよ。とりあえず出来上がり時間が長いので、忙しい人は気を付けてください。

『ベーカーバウンス 東京ミッドタウン店』
住所 東京都港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウン ガレリア B1F
電話 03-5647-8311
営業時間
平日 11:00~23:00

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    去年、赤坂で5000円のうなぎを食べたよ

    えらく待たされて、おまけにご飯が多くて吐く寸前だったわ
    でも やっぱり美味かった
    だけどうなぎって待たされるのがね・・

    オサレなお店に行きたいわよ

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    ウナギなら、パタパタ焼く時間が長そうだねー。ウナギを戻したら勿体ないから、堪えられそう。

    オサレな場所もいいけど、老舗的な場所も良いもんですな。

タイトルとURLをコピーしました