いるべき場所・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

バカ殿でポロリを期待している人達、おはこんばんにちは!昔みたいにどんどんポロリしていけば、平和な世の中になると思います!ポロリは世界を救う24!チンペイさんのチラリと負けないでを、声かれるまで歌い続けたいと思います!

さて、今日は日記にするようなネタが浮かばなかったので、エロ小噺を一つ・・・ありません。

公共の場ですが、いつもの場所が空いてないとイラッてきませんか?通勤で必ずいる場所があります。朝なら8号車のデッキ。帰りなら最後尾の一番前の席。だいたい空いていることが多いだけに、空いてないと余計にイラッです。電流イライラ棒並みにイラッとくるでしょう。でも、同じ時間、同じ場所にいるって事は、大変リスキーですよ。私と必ず遭遇出来る訳ですから。もしかしたら私・・・バレンタインデーが危ないっ!!女子高生ことJKが待ち伏せてたりっっ!!団地妻がDWが待ち伏せてたりっっ(杞憂)!!あ、DWは団地ワイフの略ですね。団地ワイフ・・・オランダ妻に似てる。

チェリーボーイの妄想は、膨らむ一方である。

コメント