クック先生・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

去年に買ったLUSHのオー・ラ・ラも終わり、今宵からミルキーバーを使い始める恥ずかし乙女です、おはこんばんにちは。今日ネットサーフィンってやつをしていたら、どうやら2つとも廃盤になるんですかね。使い続けて半年ちょっとですが、やはり、みつばちマーチを使い続けるのが、良いのかと思う今日この頃。でもお店に行くと使ったことないやつをチョイスしてますな。

http://www.lushjapan.com/

まぁ、それはさておき、年始休みに両親を「ワンルームカフェ」に連れていき、シーザーサラダを食べて以来、私がサラダを食べているという驚きとともに、水菜とレタスのサラダが食卓に良く出るようになりました。最初はステーキおろし醤油で食べていたんですが、昨日帰宅して冷蔵庫を開けると、キューピーのシーザーサラダドレッシングがっっ!!美味いのかなぁ。市販のサラダドレッシングって酸っぱいイメージしか無くて、サラダを食べない私ですがそこが嫌いです。そんな訳で昨日、料理レシピサイトの「クックパッド」に会員登録して、シーザーサラダドレッシングを手作りしようかと妄想にふけっています。がしかしっっ!あれって有料会員じゃないと、人気レシピ順にソート検索できないのね!(笑)不味いレシピに当たったらどうしようかと思うと、夜も眠れません。

「ワンルームカフェ」
住所 〒373-0861 群馬県太田市南矢島町673-1
電話 0276-38-3525

<追記>
夕飯にキューピーシーザーサラダドレッシングを使って食べてみました。ワンルームカフェのシーザーサラダはニンニクチップがたくさん入ってますな。
[材料]

・レタス
・水菜
キューピーシーザーサラダドレッシング
・粉チーズ
ニッポンハムのチキチキボーン

・・・ん、んまいっ!!チキチキボーン!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました