ちょっと寝るの遅すぎ!な訳で

この記事は約1分で読めます。

はぅ・・・眠い。
あ、そうそう、仕事中ロッキンオンジャパンのホームページ見てたら全アーティスト発表してたぁー一応チケット応募してみようかなぁ金曜日のバンプとスピッツ、バンアパあとAIRとかYUI見たいですで、チケット当選したら金曜日なんて誰と行くんだ・・・。
車出すんで付き合ってくだちいっっっ(笑)
とりあえず、当選してから考えましょう野外でスピッツやれバンプ聴いたら泣いてまうわ(;´д`)
もちろんチェリーボーイ的にチェリーだな(そんな歌だっけ(笑))。
こー何が聴きたい何が見たいって妄想してると行きたくなるんだよなぁ。

う、携帯の電池切れそなので、この辺で。

コメント