某SNSの使い方・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

どうも、某SNS取扱乙種所得講師、私です、ごきげんよう。
さて、第1回目講義は、いかにして、私が某SNSと戯れているかをお話しましょう。
まずは、これもそうですが、なるべく1日1回は日記を書く。1日1回まとめて書くのには、細切れだとユーザが読みにくいしパケットも発生します。なので、なるべく1日1回にしてます寂しいから日記書く為に某SNSに入ったんですな。
次に、コメントにレスをする。これはインターネットを本格的にやり始めた2000年くらいから大好きですその頃は所謂BBSと呼ばれるものでしたが、他の知らない人のホームページ見て、同じような趣味なら書き込みをしてみるそして仲良くなる。この某SNSと変わらないね。
そして、ゲームしかしてませんが。入った当初は、まったく気になってなかったので、それから半年くらいしてからですね。でも、未だに仕組みが分からないので、来てくれた人にツッツキに行くのみなんで、来てくれないと関係が終わります(笑)。
あとは、新着日記と検索。だいたい私は新着日記で足跡付けるのみです(笑)。動物がいればツッツクようにはしてますがねなので、初足跡で私が書き込みした人は、相当興味ありありです(笑)良く来てくださる人逹は、どうやってたどり着いたんでしょう?(笑)半分不思議(CoCoの名曲)。
そんな感じで、いつもアホな日記にお時間使って頂きありがとうございます。

第二回講義は一生作者取材の為、お休みです。

コメント