ロクシタン・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

『20代はいいのよ・・・。』
桃井師匠のありがたい御言葉をバターナイフで胸に刻み、三十路ライフを満喫してる所存でございます。三十路になり後れ馳せながら、お肌のお手入れをするようになった、恥ずかし乙女、恥ずかし野村・・・おはこんばんにちは。
どうも、肌もアレも敏感らしく早漏・・・じゃなくて、皮が剥けやすいんです。いや誤解しないで、剥けています。
ずっと前に日記で書いた気もしますが、今、無印良品の『ローション・デリケート肌用』(800円)っていうのを下地に、『保湿ミルク・デリケート肌用』(800円)を使って、叩いてローションを閉じ込めています。
最近、コスメ系ショップのWebサイトを作っています。参考に公式サイトを見るのですが、ロクシタンから本格的なメンズスキンケアが出るんですね!ヴェルドンシリーズ。これを機に無印からロクシタンに変えようかなって価格をチラ見したら、無印の3倍くらいするなんて・・・。もう恋なんかしないなんて・・・。
http://www.loccitane.co.jp/shop/contents1/verdon.aspx

ロクシタン(L’OCCITANE LOCCITANE)ヴェルドン エナジー モイスチャライザー…

¥4,053
楽天

【ロクシタン】ヴェルドン リフレッシングフェーススプラッシュ 150ml

¥1,806
楽天

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最後にご紹介なすってた、1806円のものは、わたくしにも買えそう♪
    選手に差し入れとかしちゃおうかしらって思いました。ナイス情報、ありがとうございます♪
    ロクシタンって、地元にはないので、東京いったときに渋谷で買うか。。。くらいしかしなかったですし、自分のためには買えたためしがありません。贈り物オンリーですた。
    トモさん、ハイソサエティ~
    そう、ロクシタンの一番安いモノって、500円の石けんですことよね?
    うーん。マンダ ひさこ

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    選手に差し入れて!いいのかなぁ(笑)。何か貰ったら、俺、肌汚いんだろうかって・・・ネガティブ。香水とかもプレゼント貰ったら、俺、臭いんだろうかって・・・ネガティブ!実際、ワシは、臭いんですがね!
    石鹸と洗顔はLUSH使ってんだけど、すこぶる調子いいね。

    女の子の方が、ファンデ買ったり色々高いよね。それに比べたらマシかな。

  3. うさぎ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます!!

    気になってウォシュレットを検索した
    うさぎです☆
    (*^^*)

    ロクシタン
    メンズも発売されるんですね☆

    最近
    いい匂いがする
    メンズが増えて困ります(笑)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うさぎさん

    おはようございます。INAXだとシャワートイレなんだよね(笑)。トイレ事情通になりそうです。

    電車乗ってて、知ってる匂いだと見ちゃいますね。LUSHの石鹸ロックスターの匂いがお気に入りです。