雨・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

関東、冷たい雨がシトシト降っています。急に気温が低くなってきたね。朝起きるたびに、今日が金曜日なら良いのに・・・なんて思ふ今日この頃。寒さで布団から出るのが、億劫になってきました。
ヒートテックの上下を着込んで、鏡越しの自分にうっとりハチベエしています。今年からヒートテックの上も導入して、防寒対策バッチリ。UNIQLOさまさまである。ユニクラーの皆様、スプーン曲げてますか?おはこんばんにちは。

インターネットというものが普及してから人間は、情報過多の時代で悩みが増えているような気がする。
私は、来年早々に引っ越す予定なのだが、ネットで調べれば調べるほど『ワシが住める場所なんて無いじゃん!』的スパイラルに陥っていく。まっ逆さまに堕ちてデザイアだ。
とある会社が建てた物件について調べると、防音がダメ・・・。かと言って、もう一社について調べても、結局同じような情報(笑)。アパート自体が、防音なんて無いようなモノなのか。RC造じゃないと、防音なんて望めないそうな。どんな物件に住むにせよ、結局は、隣人13号に左右されるんだろう。

しかしながら、RCって言ったら『タミヤRCカーグランプリ』しか浮かばない・・・。

“雨は冷たいけど ぬれていたいの・・・”
さ、さ、物件探ししよう。
とりあえず現地に行って、見てみないと始まらないか。

コメント

  1. 伊織 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    RCといったら
    サクセション…

    明日の雨は台風

    せっかくの休日
    ヒッキー予定
    伊織です♪

    森高千里サンは…

    『渡瀬橋』

    地元ですから~
    (*u_u)

    橋まで2時間半かかりますけどね!

  2. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっと金曜日ですね。

    やっぱり台風くるのかな?

    週末ゎお家でマッタリかな♪

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >伊織さん

    忌野清志郎!!
    ワシは、子供の頃に見てたRCカーグランプリだなぁ~。ラジコン欲しかったもん(笑)。

    渡良瀬橋は、足利だっけ?
    渡良瀬遊水地の方は通るんだけど、足利って中々行く機会無いなぁ~。うちから近そうなんだけどね。確かオサレカフェが多くて調べてたんだけど、まだ行けてないわ。
    落ち着いたら、行ってみようかな~♪

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    週末は、関東南部は夜から台風がくるみたいですね~。
    私は、昼間に住む予定の駅に降り立ち、探検ぼくの町です。
    家に帰ったら、手書きの地図を書かないとかな(笑)。
    実家を離れたことが無いので、全く家探しのノウハウができてなかとです・・・。