○ーックス・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

最近、ランチがパターン化しています。オフィスレイデーを眺めるには、色々な場所に出没しないとっっ!そこで本日のランチは、近所にある『YAMITUKIカリー 』に初めて・・・行く予定でした。が、そこは都内のランチ時、店内は混んでいて外にお客さんが並んでいる。泣く泣く『熱烈中華食堂 日高屋』で旨辛ラーメンを啜って半チャーハンを食べている31歳、おはこんばんにちは。それはそれで旨いんですがね!
そこで『YAMITUKIカリー』は、夕飯時に再度行ってみました。さすがに夜はガラガラ。ランチ時は、幻の国ガンダーラに違いない。店の一番人気゙完熟トマトとほうれん草のチーズカリー゙800円を普通の辛さで注文してみた。辛さは4段階くらいあった。ここのカレーは、タイ風カレーでココナッツベースのカレーです。なかなか美味かとです。パクチーが入っていた・・・カメムシのかほりに似てるとです。

カレーを食べ終え、トボトボ歩いて東京大神宮の前を通りました。夜は、ライトアップされていて綺麗なんですね。会社の近所なんですが、人通りが多いので中々行かないんです。

さてさて、私は見ての通り男なんですが、X-girlの雑貨が好きです。服はさすがに入らないです(笑)。多分、3年くらい前に別れた元カノの影響なんでしょうが・・・。去年買ったX-girl × PORTERのバッグ はお気に入りです。こんなデカイバッグ、出勤では必要無いのに(ウエストバッグで行けるくらいの荷物)。
相変わらずネットサーフィンしていたら、「X-girl×G-SHOCK」がまた発売します!!
前回は、G-SHOCKのDW-5600モデルだった気がしますが・・・存在に気付いた時には、完売していました。この前に紹介したq-pot.の時計 は高くて諦めましたが、このX-girlの時計は、買おうかな。

某サイトは、明日11時から販売開始らしいんだが、パソコンに張り付くとするか・・・(笑)。

しかしながら、DW-6900モデルならば楽天で4,800円で売っているという・・・(笑)。
16,800円とは、オソロシス!Wネームパワー!!

X-girl×G-SHOCK
16,800円

人気ストリートファッションブランドの公式通販| calif
ストリートファッションブランド「XLARGE」「X-girl」「MILKFED.」「SILAS」などを取り扱う公式通販サイト「calif」。定番のスウェット、リュック、Tシャツはもちろん、新作アイテムも随時入荷中。お得なポイントやキャンペーンも開催中。
LIFE IS SPIRAL-x-girl

コメント

  1. うさぎ より:

    コメントありがとうございます!!
    (*^^*)

    雨だから
    今日はあったかいものが
    美味しいでしょうね☆

    (*^^*)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うさぎさん

    台風だから、出掛けるの我慢したのに、通り過ぎていきやがり・・・。子供みたいにワクワクしちゃうのは、なぜ~(笑)。

    そんな夜ご飯は、キムチ鍋。キムチ入れるだけで美味いね。

タイトルとURLをコピーしました