欲しいーの・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

電車に並んでんだか並んでないんだか分からない奴は、逝ってよし。今、流行りの2チャンネルっていうサイトの言葉で責めてみました。ここに電車のドアが来ますよラインがあるのに、関係無い場所に並んでるやつ何なの?死ぬの?今、流行りの2チャンネルっていうサイトの言葉で責めてみました。そういう輩に限って割り込んでくる。割り込んで来たら、思い切り踵を踏んであげてくだちいっっっ(爽)。世のサラリーメン同士、おはこんばんにちは!

あー、表題の件ですが今日も相変わらず、仕事しながらネットサーフィンというものをしていると、一通のお知らせメール。ZOZOTOWNで見つけちゃいましたよ!⇒http://zozo.jp/

「X-girl×Papillio」 17,850円

X-girl別注カラーのビルケンサンダル。ハァ~そそるわ~。コラボ物大好き。
一回、X-girlとG-SHOCKのコラボ物を買わずに、後で欲しくなって、時すでに遅し。Gショックを受けた経緯があるので・・・(ここにきてダジャレか)。
まだ売り切れて無いなぁ・・・そうだ、カートに試しに入れてみよっか!なんて、サイズを選ぼうとすると、25.5センチ無いじゃん(笑)。そういやX-girlって、女の子ブランドだったんだな(何を今更)。

LIFE IS SPIRAL-X-girl

「だいたいやねー、サンダルとか、満員電車で踏まれる確率大やでー」

ありがとう、竹村健一!!

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とも君こんにちわ~

    私、足が冷えちゃうから素足でサンダルはキツい

    外ならい~けど、中でクーラーかかってるともぉ~足痛くて 夜も眠れなくなっちまうだよ

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    おはよー。このタイプは、靴下履いてサンダルでも大丈夫ヨン様。
    私は冷え性じゃないからなぁ。冷え性だと夜も寝れないのか。夏の冷たい布団が気持ちいいけど(笑)

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    冷えると なんとも言えないジンジンと言うか とにかく鈍い痛みがあるの

    長くお湯に浸けたりしないと治らなくてね 

    あ~ ばぁさんだわ

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    お湯でふやかすんですね★
    お婆ちゃんの知恵袋で、生姜とかで改善されたりしないもんかねぇ。

  5. カリナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もビルケンサンダル買おうか、crocbandの白買おうか迷い中で~す ヾ(´ε`*)
    X-girlはかわいい上に小さいサイズが豊富だから
    ありがたいんですよね♥ (。・ε・。)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >カリナさん

    白は汚れが目立つ!以上だ。
    いやぁー、サンダルも昔は履いてたけど、満員電車、危なくない??素足でサンダル履いてたら、親指の爪剥がれるかと思ったべさ。

    X-girlのウエストバッグとボストン・・・それを見つけたら私だ。