蒸す・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

むす・・・むす・・・ギザ眠す・・・トゥットゥルー♪ハッ!眠すぎて、思わずシャコタンに・・・もといショタコンに・・・(両方不正解)。ショウタ君コンプレックスな方々、おはこんばんにちは!とうとう箱で貰ったマスクも無くなりつつあります。未だにマスクを外すタイミングが、全く掴めません。これを期に、今まで見せなかった部位を、みみみ見せてもいいのかな、ハァハァ。どどどんなマスクしてるの?ハァハァ。と思ったら、まだまだマスクの在庫があるようです(笑)。死ぬまでマスクなんじゃね、これ。

あ、今、気付いたんだが、今日は腕時計をするの忘れちまいました(マスクよりそっち気付けよ!)。どうも左腕が、いつもより何か軽いなぁって思ったのよね。左腕に時計が無いだけで、こんなに軽いとはっっ!

今なら界王拳0.75倍に耐えられるな(減ってんじゃん)!

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とも君 こんにちわ

    私、せっかく買った時計を無くしてしまったのよね

    お気に入りのブランドのだったのに
    記憶に無いの。

    それっきりしない

    また無くしたら嫌なんだもん

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    私、時計を無くしたら落ち込むだろうなぁ。
    女の子ならzuccaが好きだから、zuccaの時計をプレゼントしてたよー♪
    今もしてくれてるだろうか・・・。