残業・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ここ最近、酷いんだわ・・・残尿。
ハルンケアをゼリーかドリンクのどちらを買おうか迷っている方々、おはこんばんにちは!ゼリーを凍らせる飲み方がトレンディみたいです!
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
久しぶりに帰宅時間が遅くなってしまった。まぁ、入社してから定時に帰った事無いけどね(笑)。

本日は災難続きだ。

朝、目覚めると、自分の部屋の床にムカデがっ!退治しようとティッシュで掴もうとすると、ウニュウニュ掴めない・・・オマエはウナギか!ってムカデにツッコミを入れて、ティッシュに乗せて民族大移動・・・お外に「っポイ!」です。やまざき貴子でお馴染みのアレです。

そして駅に向かおうとすると、いつもより道路が渋滞。電車に「タッチ」の差で乗り遅れる。あだち充のアレ・・・かと思ったらH2でした。みんな絵が一緒だから要注意です。

お昼、トマトソースが白い服に跳ね飛ぶ。「天は赤いトマトソースのほとり」。篠原千絵のアレ・・・あ、タイトル間違えました。

あぁ、帰りが遅いから「お父さんは心配性」だろう。

お父さんは心配症 1 (りぼんマスコットコミックス (351))/岡田 あ~みん

¥410
Amazon.co.jp

コメント