先週に引き続き・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

どうもアキバ大好きっこ。AKB48の右から50番目の子がタイプですゴメンナサイ!嘘でつ!
さて、本日は会社を少し早めに出てヨドバシカメラへ・・・ホームページを仕事しながら見てたら、多少、カー用品も売ってるみたいです。だったら二股シガーソケットをゲッツしよう。
アフターエイトに行ってみると三股しかないんですが・・・ジョーダンズかよなんて思ったり思わなかったりしましたが、仕方無く3つ挿せるやつを普通の人なら挿せるとこ多い方が拡張できるじゃんって思うんでしょうが、もう挿すモノもござんせんしあぁ埃が溜まるんやだなぁって無駄に携帯充電できるやつとか買ってみますか。

だいたい、どんくらい電気取れるのかも分かりません。
なんとなくフレミングの左手の法則でも使ってみようと思います。

コメント