初体験・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

どうも、まだまだ素人童貞、操を守り続ける番人です、ワンバンコ初体験はハネムーンの夜って決めてます(照)。
さて今夜は早く会社を出て、フレンドに借りてたバンドスコアをクーリングオフしに某所までナビを使って探検ぼくの街ですいや、見なくても行けますが(笑)買ったばかりで何かと使いたい月極駐車場から自宅まで毎日女の人の声で手解きをして貰ってますあんな事、こんな事。
結局何が初体験かと言いますと、ネカフェでゲーム時間があったら行ってこようと思います漫画とかインターネットは、終電逃した時に入ったりするんですが、ゲームは初めてなの家のパソコンの方がスペックは高いはずなので、あんまり期待してませんただ、私がやってるゲームは、ネットカフェからの接続が優遇されているモノとかがあるので、3時間パックとかでやろうかなと家の感覚でゲームやってると、ギャースギャース言いそうなのでヒッソリとでも、オンラインゲームはアルコール飲みながらに限りますな(笑)

明日はお休みー休み?

コメント