新たな一歩・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

秋深まりつつある10月最後の週末いかがお過ごしでしょうか。
題名の無い日記会の時間がやって参りました、トモカズです。
今月、毎週末にデエトを重ねてきましたが、今回で第4回目。
この放送は30分拡大版でお送りしたいと思います。

前日。デエトの約束をヨッパな人に無謀にも言ってみました。
朝になって忘れてたら、どうしようかと思いましたが、
とりあえずデエト条約は締結されましたので、
行き先も決まったところでグッスリ快眠・・・
といきたいとこですが、結構長電話してましたので、
結局3時間睡眠(笑)。
今月は、携帯電話の請求が恐ろしく感じる、
女子高生みたいなぁーー的な!!
当日。目覚めてヨッパな人は、ちゃんと約束を覚えていたようなので、
某所に車でお迎えに行きました。最近、高速ばっかり乗ってるので、
やっぱりETCの機械が必要だなぁと感じつつ。
行き先は、紅葉情報のホームページを見てて、近場で良さそうな場所は
無いかなって決めた場所が、奥秩父にある中津峡です。
紅葉を見るドライブコース。
もう三十路間近なオッサンなので、こういう場所の方が好きです(笑)。
お昼。秩父って食べ物は何が有名だろうかって事になって、
蕎麦を食べよう!って事に。2人ともノープランナーですので、
調べないで、プラッと蕎麦屋さんへ。でも、こういうの好きですね。
失敗する事もあるだろうけど、でも新たな発見もあるかもしれない、
そんなドキドキ感は、好き。
そんな訳で、次見つけた蕎麦屋に入ろうと入ったお店が「みやび庵」です。
昼食後。さらに1時間ちょっと山の方へ向かうと、結構紅葉してきました。
いいねぇ~、こういう景色見るの大好きな私!ナビ君も活躍・・・と思いきや、
行き先間違って設定した為に、助手席ナビの指示の方が的確なのは、
気のせいでしょうか(笑)。あれれ、ナビ要らない。
迷う事無く着いた中津峡。木々に囲まれ、秋の気配は5割程度でしたが、
緑、赤、黄・・・さまざまな色にうっとり。やっぱり、その時その時に
あった旅は、いいなぁ~。
LIFE IS SPIRAL-秩父の紅葉

ついでに滝沢ダムに寄りました。ここは、ダムの上を歩けますよ。
下を覗くと恐ろしい。
でもでも、なんか渋いな・・・。デエトで来るような場所なのかな?(笑)
夜。夜も更けた所で、どこ行こうかなぁ~って私が思ったのが夜景!(確信犯?!)
久しく夜景スポットなんて行ってないなぁ。
久しぶりに、寄居町にある「中間平」に行ってみようと思い向かいました。
相変わらず、恐ろしく細い道の山道(笑)。道路が見えずらいので、大変危険。
やっぱり、ここの夜景は綺麗だなぁ。人もあまり居ないし。

今、一番好きな人と見る夜景。夜景を見つつ、好きな人を抱きしめる・・・。
LIFE IS SPIRAL-秩父の夜景

今、私が一番好きな人です。
色々ありましたが、お付き合いする事になりました。
皆様、暖かく見守ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました