引いてます?・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

7月は、毎日ブログ更新Daaaa!!って意気込んでいたのに、金曜日から風邪を引いたでござる。金曜日、目覚めると、喉がチョベリバです。あまりにも喉が痛いので、ペラック処方。歌手の小金沢君並に、ガンガン喉スプレー。エヘン虫を殺菌・消毒、喉にヴイックスを大量投入。全く治らず微熱持ちで、週末へ突入していきました。春名風花が”はるかぜ”ちゃんならば、ワシは”なつかぜ”ちゃんだな。山Pのサマーヌードのカバーに失笑している方々、おはこんばんにちは。え、引いてます?オリジナルでいいんじゃないの(笑)。

未だに咳と鼻水が止まらず、鼻声です。YOUのモノマネか山瀬まみぐらい、今なら出来るはずです。夏風邪は、長引くって言うから、ガンガン投薬して、違うクスリでがんがんテンション上げて、ピピンがピンです。

夜となり、眠い目と肉棒を擦りつつ・・・ブルーレイレコーダーをカートに入れてみました。ボーナス時期からなのか、カカクコムを静観していると、先週より価格が上がっているじゃないか!しかも大手家電量販店は、在庫切れも起きているみたいっすね。だもんで、待ちきれず、5年保証プラスして7万円くらいで買ってしまいましたYo!ちなみに、迷って迷って、パナソニックの「ブルーレイディーガ DMR-BZT750」にしました。さ、明日発送だと思うから水曜日には到着しちゃうのかな。これでムフフなやつやムフフなやつを録画しちゃおうっと!アニメとか!「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のTVシリーズの再放送が、7月11日(木) 25:40~始まるので、ちゃんと録画して観ようかと思いまして・・・。いや、オタクじゃ無いんだからねっ!このアニメ、埼玉県秩父市が舞台設定のモデルとなっており、実在する建物、風景などが多く登場します。劇場版も、今年上映ですよね。やはり、埼玉県民として観ておかネバーランド!え、引いてます??風邪も引いてます。
http://www.anohana.jp/

Android携帯からの投稿

コメント