Gravity・・・な訳で

この記事は約3分で読めます。

恋はスリル、Gショック、サスペンス!おはこんばんにちは。愛内里菜の名曲かと思ったら、変な文字が混ざってました。最近発売したG-SHOCKが欲しいなぁって密かに狙ってます(笑)。高校教師端島密は同僚の星崎理都にプロポーズした当日に子供を助けようとして川でおぼれて死ん・・・だれが、「密・リターンズ!」のあらすじを語れとっっ!!プレステ4みたいに黙って買ったら、さすがの妻でも時計が変わったって分かるよね・・・(笑)。PS4は最近まで気付かなかったようですがね。悩ましい・・・気絶するほど悩ましい。

わたくし、イヤラシイ話、大人社会人として、まぁまぁそこそこの腕時計はしている訳です(ちょっと裏蓋あたりが臭いけど)。でも、G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJF、いいなぁって。価格は108,000円。まぁ、買えない価格でも無いんですけど、時計って、そんなに要るもん?!っていうのと、G-SHOCKに何の思い入れも無いのに、そんな高いの買う?!ってのが頭の中を時をかける少女、時計だけに。
このG-SHOCK、世界初(2014年6月時点)の「GPSハイブリッド電波ソーラー」!カシオ独自のソーラー充電システムで駆動し、GPSによる位置の測定または電波により時刻を修正する機能を持っています。もう「世界初」っていうコトバに、男心をくすぐられます。
先進性と独創性を両立させ、高精度とタフネスという目標を具現化させたという。
しかし、これらの性能を読んでて、そんな高精度でタフネスな時計が要るのか(笑)。世界中を飛び回るつもりなのか、「風呂に入って寝るだけ~」の働く男が・・・。GULFMASTERってのもカッコイイんだけど、それは海に強そう、海無し県ですけど何か!

そういえば、数年前に購入したブツがそこにあったから、勢いで妻にあげてしまったDW-6900モデルのG-SHOCKがあるって事を思い出した。
楽天で4,800円で売っているというDW-6900モデルを、X-girl×G-SHOCKというWネームパワーで16,800円という価格になったアレです。

X-girl×G-SHOCK

X-girl×G-SHOCK

もしかして、妻に新しい時計を購入してプレゼントしーの、G-SHOCKを返却してもらいーの、トレビーノ・・・これが一番ハッピハッピーことコアラなんじゃないかと思うのでありました。

象が踏んでも壊れないG-SHOCK、もといGPSじゃなくていいから、せめて電波時計が欲しいよ~。

[amazonjs asin=”B00L8M9HMG” locale=”JP” title=”カシオCASIO 腕時計 G-SHOCK SKY COCKPIT GPSハイブリッド電波ソーラー GPW-1000-1AJF メンズ”]

コメント