【ps4】むむっ!

この記事は約1分で読めます。

お盆ウィークですよね、ねっ?!念の為に確認を・・・(笑)。何だか、通勤している人も、例年より多い気がしますし、何だかお盆な感じがしませんなぁ。お盆なのか、こぼんなのか、メルサボンなのか、イルボンなのか。
もちろん私も仕事をしています。いいーんですか!ムムッ!

次に買うゲームは、決まっているのですが、繋ぎのゲームをどうするか。
9月11日のDestiny購入、これマスト。


当初、来週発売のラスアスを買おうと思ってましたが、思いのほかDestinyにハマりました。そして逆算、私のゲーム頻度からすると、ラスアスのクリアまで3週間じゃ足りない気もする。ネットを見ると、クリアまで15時間くらい?中途半端に次のゲームに移りたくないので、買うか買うまいか、オバちゃん悩むわー汗ばむわー。

そんな中、3DSのソフトダウンロードで貰ったゼルダの伝説 時のオカリナが手付かずなことに気付きました。64版はクリアしてるので、なかなか気が進まないんですがね(笑)。じゃあ何で、それ貰ったんだよ!ってね。
そこにゼルダがあるから(ジョージマロリーかっ!)
あともう一つ貰ってて、えーと、鬼トレ・・・。

コメント