【destiny】週間英雄ストライク

この記事は約2分で読めます。
週間英雄ストライク

週間英雄ストライク

名前のモザイクは、油で擦っても消えませんよ(中2かっ!)!!

中学生の頃、友達に教わって(私の中学校だけ?)、一生懸命黒いモザイクの除去作業に明け暮れましたが、見えたのは裏側の色だけでした・・・私の心の眼には、いつも何かが見えてたのです(遠い目)。

 

さて昨晩の週間英雄ストライク、奇妙なコインをゲッツする為、毎度お馴染みサラダの国のフレンドと行ってきました。週末のコインおじさん、今回はどんなプレゼント持ってくるかな~。

もちろん、わてら陽気なイタリアン、難易度を上げると言って聞かないサラダの国からきた人を宥め、一番下の難易度から挑戦。奇妙なコインは、3つ獲得出来る。

行ってみて、「何て日だ!!」と。難易度が一番下でも、この尋常じゃないワラワラと敵が出てくる状況。

立ち上がれもう一度 その足で立ち上がれ 命の炎を燃やせ~♪

アリスのチャンピオンを歌っている場合では無いのです。最終的には23回も死んでんのか(笑)。何度も何度も立ち上がり、最後のボスまで辿り着いた時には、時すでに遅し・・・。

もうすぐ1時なのです。カボチャの馬車に、子牛を乗せて悲しい目で見ているのです。

そう私、午前1時の男。今日は渋谷で5時。

 

「じゃ、次死んだらラストにしよー」って事で、階段下に、玉置浩二的なのあるよ!

そんな訳で、ラスイチという背水の陣で臨んだ、わてら陽気なイタリアン。シェフのきまぐれって何だろうって思いつつ、階段の下に潜り込む我ら・・・パンチラを・・・ゲフンゲフン・・・敵の弾がなかなか当たらない安全地帯から、ボスにペチペチと銃弾を撃つべし。ちなみに、こんな感じ。

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

 

やったー、倒したったー。

普通にやっていたら夜が明ける頃には上手くなって、カリン様から超神水をおぉぉぉーー!!

これならナイトフォールも行けるよね!行けるのか・・・いいのか、これで。

いいんです!くぅ~~

コメント