ミッドタウン・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

台風が来る~きっと台風は来る~♪大黒摩季でおはこんばんにちは。週末に、せっかくギロッポンへ行こうと思ってたのに、台風19号が3連休の列島直撃て?!進路予想図を見ると、日曜日は大丈夫そうかなーって思うけども、さてどうなる事やら・・・。最近妻とは、すれ違いの純情・・・もとい、なかなか休みが合わないので、出かけられる時に出掛けたいんですけどねー。

まだまだ財布の調査は続きます(笑)。出来れば、自分の買える範囲で長く使えて良いモノをプレゼントしたいっていう信念がありますので、調べ始めるとあっちでも無いこっちでも無いってなりますね。さらに調べると、「MORABITO」ってブランドも良さそうな感じ。まぁ、私がブランドを知らなすぎるだけかもしれませんが、モラビト(MORABITO)は、フランスの老舗最高級バッグブランドらしいです。日本だとエルメス(こっちはワシでも知っている)!って感じになりますけど、ネットで検索するとモラビトの方がいいよって人も多そうです。もちろん、高級ラインのバッグ等の話なんですけどねー。幸いな事に、前回調査したValextraと同じで、東京ミッドタウン内に両店舗とも入っているみたいだー。ラッキー!でも、妻が2つのブランドの値段を実際に見たら、却下されそうだわー。「そんな高いの要らない」って(笑)。
そういう人なんです。

そういやお返しに、香水と枕を買ってくれる・・・(臭いのか?ワシ・・・)みたいだけど、前に日記で枕の事を書いたら、テクノジェルのコントアーピローがお薦めってコメントがあったので、それも調査してこようかなー・・・ミッドタウンに・・・無いのか(笑)!!そこまで都合よく無いか、ミッドタウン!!

夫婦で、違う枕って・・・どうなの(笑)?!敷布団も夫婦で違うし・・・。個性だね、個性。

コメント