ぺろーん・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ポケットの中には、ビスケットが一つ~ポケットを叩くとビスケットが割れるっ。さぁ、良い子の皆~、オジサンについておいで~。埼玉のハーメルンの笛吹オジサンです、おはこんばんにちは。尺八・・・吹いてますか・・・ポッ。後ろポケットに大きいブツが入っているのか知らないが、そのせいで、後ろのTシャツがビローンってなってる人を見ました。カッチョ悪いです。前園さん曰く、イジメカッコ悪いです。私は最近までポケットには、極力何も入れない派でしたが、今は、右に車のキー、左に定期入れ、左後ろに携帯、右後ろにiPodとそして前のポケットには、思い出が詰まっています。とりあえず財布は絶対入れないなぁ・・・パ・イパンになるから(何か違う)。タバコ吸ってた時は、タバコ入れてたけど粉まみれになるのよね。
そんなアタイの体重は61.2キロの体脂肪率21.5%です。もう61キロの壁を破る日も近いね。壁を破った先は、泥んこ。

・・・それ、なんてウルトラクイズ。ぐんない

コメント