なめらか・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

パステルのなめらかプリン食いたい食いたい食いたい食いたーーい・・・なんて駄々をこねて、仕事をしながら上野駅構内で売ってないかを検索していると、丸井にお店があるのに売ってるわきゃねぇよな。一旦CMでーす。お盆子煩悩・・・です、おはこんばんにちは。

パステルは無いが、らぽっぽのポテトアップルパイが美味しいと書いてあるのを見つけました。駅を歩く帰り道に、必ず横切って、お店の存在は知ってたんだけど、買った事は無くて試しに買ってみました。焼き立てみたいで、箱が温かくて芋の香りが箱からしみだす。ダイエット中のお腹に大丈夫かしら・・・。そんな本日の体重61.8キロ、体脂肪率19%。

LIFE IS SPIRAL-らぽっぽ

らぽっぽファーム公式ブランドサイト | 白ハト食品工業株式会社
ココロとカラダをほっこり温めるさつまいもスイーツ専門店「らぽっぽファーム」の商品情報、店舗情報、ニュースなどをお届けしてまいります。30年以上愛され続けている人気NO.1商品「ポテトアップルパイ」は、さつまいも本来の甘みを生かし丁寧に焼き上げました。

帰りの新幹線の改札を通過すると、見た事ない青々とした看板が。
・・・塩ひよこ・・・美味いの?(笑)東京限定って書いてあるけど、塩飴も何気に美味しいから、きっと美味しいに違いない。

ひよこが福岡のお土産って知った時は、ちょっぴりショックだったなぁ・・・はるな愛が男だったってくらいショックだったなぁ。(大したことはない)言うよねぇー。

コメント