灯籠・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

終戦記念日の1日前、我が地元は空襲にあったそうな・・・あの時は、熱ぅ熱ぃよぅぅなんて言って、近所にある川にみんな飛び込んだ。しかし、その川も空襲の熱で熱ぅて熱ぅて、川はたくさんの死体で溢れたそうな・・・。
お前誰だよ!!(笑)平成の琵琶法師ことトモカズです。ベンベン。おはこんばんにちは!「平成生まれ~」なんてAVを見た時には、ゲンナリしますなっ!見るけどねっ!そんな戦争を知らない時代に~この世に生まれた~私の体重は、61.6キロの体脂肪率19%です。
さて、来週の火曜日から夏休みとなります。旅行の準備しとらん。その日に両親も旅行するらしくて、いつものヴィトンのバッグ使えんのかいな!!うーん・・・家族で旅行が被るなんて、無いから旅行バッグ困るなぁ。最悪、おパンティーだけ持てばいいのかしら・・・チョメチョメ。キャメラと三脚・・・以上。

そんなこんなで今週もお疲れ様。帰りの新幹線に乗るところです。ポケモン新幹線多いな・・・。

LIFE IS SPIRAL-ポケ?

お前誰だよ!!(笑)

コメント